QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

お土産にと買って帰った「中華そば」美味しかった。

カドヤ食堂本店☆

大阪No.1人気ラーメン店「カドヤ食堂」店主監修の乾麺中華そば・・・先日コチラ本店にて実食し美味しかったので・・・お土産にとレジ横にあるインスタント中華そばを購入して帰り早速作ってみました!

袋裏にある作り方の通り!簡単です・・・先ずはスープから〜おっ美味しいやん!本店で実食した味を思い出させる完成度の高いスープだわ〜鶏と醤油の旨みに程よい節系の味わいを感じる!インスタントとしてはレベル高いバランスの取れた仕上がりです。

麺は3分15秒茹でザルで湯切りしてスープと合わせズッずっと〜コレまた美味しい!滑らかな舌触りは乾麺ながら本店の麺を彷彿させます!「生麺には無い、乾麺ならではの美味しさがある」と言わしめた渾身の麺です!麺は細めストレートで食感はしっとりと柔らかくも感じますが中心部に近くはコシがしっかりとしていて他にない麺です。

普段インスタントは食さないのですが・・・この店主監修「中華そば」は必食価値ありですね〜このインスタントを完成させた東亜食品工業(株)にも興味を持つようになりました。

取り寄せも出来るので「コロナ」でステイホームしている方にはオススメな逸品です。

ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆

f:id:QueenG:20200916091301j:plain

f:id:QueenG:20200916091307j:plain

f:id:QueenG:20200916091313j:plain

f:id:QueenG:20200916091320j:plain

カドヤ食堂