QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

麻婆豆腐に餡掛けお焦げ美味しい。

マンダリンマーケット☆

 

福岡市中央区警固2丁目〜地下鉄赤坂駅徒歩10分!地下鉄薬院大通り駅徒歩7分!警固交番から徒歩3分くらいの位置にあります。

外観はマンションの1階だが店内に入ると「糸島/新鮮野菜」がたくさん〜店主こだわりの糸島産野菜を使っての創作中華が人気の秘密かもしれない〜スタッフも明るく対応も素晴らしいので気持ちよく食事ができる優良店!女性客が多い!など明るい店内も女性がリピしやすい理由かもね。

今回は定番「麻婆豆腐」に食欲そそる「餡掛けお焦げ土鍋ご飯」など頂きました〜辛味はそこまでないけど旨味と深いコクを感じる!豆腐はトロトロで辛味ソースと美味しく絡んで良いですね〜「白ご飯」を少し持ってきてもらい「麻婆丼」にしてパクり!美味い!この「ちょい飯」に麻婆豆腐のっけはオススメしたい食べ方です。

「お焦げ餡掛け」はスーシェフが持ってきてくれ「ナイスパフォーマンス」を出してくれたよ〜野菜たっぷりな餡はめちゃ美味しい!お焦げが少しふやけていい塩梅です〜シメにはオススメ。

デザートはお気に入りの「ほうじ茶プリン」は鉄板だね!

たまに立ち寄りたい中華料理店です!ごちそうさまでした。

Enjoy Cina Life☆

f:id:QueenG:20201227093519j:plain

f:id:QueenG:20201227093526j:plain

f:id:QueenG:20201227093535j:plain

f:id:QueenG:20201227093545j:plain

f:id:QueenG:20201227093553j:plain

f:id:QueenG:20201227093601j:plain

マンダリンマーケット