QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

熟成三元豚とんかつ!美味しいよ。

ささがわ☆

宮崎県宮崎市新名爪〜JR日豊本線蓮ケ池駅」徒歩24分エリアに位置します。

目印は「ハンズマン」や「マルショク」「UMKゴルフ場」国道219号線沿い!外観は1階2階の建物で駐車場は店舗前と離れたところにもあり!店内は焼肉店な出立ちで各テーブルにロースターと集煙装置がセットしてあります。

焼肉店」でありながら居酒屋さんメニューが豊富とユーザビリティーに優れたお店です〜ランチメニューはバリエーション豊富「特選海鮮ちらし」「熟成とんかつ定食」「宮崎牛みすじ丼」「チキン南蛮」などなどあります。

頂いたのは「熟成三元豚とんかつ」です。
まずは分厚く切られたど真ん中をチョイ塩でパクリ〜美味しいね!ほんのりピンク色の豚肉は旨味がしっかりしていていい塩梅です☆ランチは「茶碗蒸し」「お味噌汁」「ご飯大盛り」と嬉しい組合せもVeryGood!ご飯が美味しいから食べ過ぎてしまいます。

たまに立ち寄りたいお店です!いつもUMKゴルフに行く際に利用しています〜ごちそうさまでした。

Enjoy Miyazaki Life☆

f:id:QueenG:20220305070054j:plain

f:id:QueenG:20220305070100j:plain

f:id:QueenG:20220305070106j:plain

f:id:QueenG:20220305070112j:plain

f:id:QueenG:20220305070117j:plain

ささがわ