QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

究極の血抜きされた熟成海鮮丼!美味しかった。

長谷川水産☆

宮崎市新別府町前浜エリア〜JR宮崎駅から車で20分くらい!シェラトン45エリアから車で5分くらいの位置にあります。

外観は長谷川水産入口に設けられた店舗!店内はカウンター席とテーブル席とあり!お昼時は行列ができるので開店と同時に入店です〜昨今「海鮮丼」が人気急上昇ですが・・・ココの海鮮丼に仕様されている魚は他店で使用されている魚と違って完璧に血抜き(津本式)され「熟成」された「熟成魚」です。

鮮度が命として採れたての魚(プリプリ&コリコリ)な海鮮丼も美味しいですがコチラの「熟成魚」を食すとギアが一つ二つ上がります☆今回も「海鮮丼特盛」をお願いしました。

「海鮮丼特盛」の盛り付けもパーティーみたいで嬉しくなる〜映え全快!「マグロ赤身・中トロ」「ブリ」「タイ」「海老」「うに」「ホタテ」「米良サーモン」「イカ」「アジ」などなど秀逸に美味しい〜どれも究極の旨味で今まで食べたことない食感と美味しさを体感できます。

海鮮丼にうるさい人!是非この熟成「海鮮丼」を食され比較されてみてください〜オススメです!宮崎に来たら立ち寄りたいランチスポットです!ごちそうさまでした。

Enjoy Miyazaki Life☆

長谷川水産