QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

リニューアルされスタイリッシュになったね。

アゴーラ福岡 山の上ホテル

福岡市中央区輝国1-1-33エリア〜地下鉄「桜坂駅」徒歩20分!福岡空港より車で35分!博多駅より車で20分!博多駅よりバスで50分くらいの福岡の街を最も見渡せる絶好のロケーションにに位置します。

コチラ「福岡山の上ホテル」として1967年創業!福岡市内で最も古い歴史を有するホテルの一つ!2013年9月に「アゴーラ福岡山の上ホテル&スパ」にリニューアルされ〜スパ施設「HILLTOP SPA」や日本料理「暦」、オープンエアのガーデンテラス、ライブラリーなどが併設されました。

今回は会合と会食で訪問しました!ホテル内はスタイリッシュなデザインです〜頂いたのはフランスコース料理で前菜からメインとまずまずな美味しさでした。

滅多にコチラにお邪魔することはないが・・・オープンガーデンテラスでのバーベキューは少し興味湧いたから夏に来てみるかな〜ご馳走様でした。

Enjoy Goruemet Life☆

アゴーラ福岡山の上ホテル