QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

美味しい焼鳥でした。

ちんぷんかんぷん春吉店☆

福岡市中央区春吉2-2-36エリア〜地下鉄「渡辺通駅」徒歩10分!「櫛田神社前駅」徒歩10分!キャナルシティより徒歩8分!くらいの那珂川リバーサイド沿いに位置します。

コチラの運営元は「株式会社WOF/福岡市南区大橋」です!ちんぷんかんぷん「博多店」「博多ハナレ」「高宮店」二日市店」「春日原店」に「焼鳥つむぐ」「自由鳥フリーバード大橋店」などを福岡で展開しています。

外観はまるで忍者屋敷!?発見率5%らしい!店舗は木造2階建!外壁から全てが真っ黒に塗られているので、昼間は怪しげな雰囲気!夜は同化してわかりにくいエンタメ感満載!確かに隠れ家っぽいけど、目印が工事現場のポストになっているのは面白くない〜そこまでこだわるなら、他に良さげな目印はあるようにも思います。

店内はテーブル席・カウンター席・座敷など完備され、明るくてカジュアルな雰囲気があり!2階席はお座敷80名まで利用可能となっているようです。

頂いたのは、こだわりのアラカルトや串物です。
先ずはビールで乾杯!ピリッときゅうり、酢もつをアテにグビっと!続いて人気の「絶品!ポテトサラダ」「大根の唐揚げ」と老若男女に好まれるような味付けで美味しいかった。

串物は、地鶏もも、せせり、肝(レバー)、上豚バラ、万能ねぎ巻、しそ巻、自家製つくねと、ネタが大きく食べ応えもあって美味しいですね〜人気の理由がわかります!スタッフの対応も笑顔で良い塩梅☆満足度高い料理やサービスが提供されていました。

またの機会に立ち寄ってみたい焼鳥居酒屋さんです!ごちそうさまでした。

Enjoy Goruemet Life☆

ちんぷんかんぷん春吉店