QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

美味しい親子丼でした。

串と水炊博多松すけ☆

福岡市博多区住吉1-2-82エリア〜JR「博多駅」徒歩10分!キャナルシティ博多グランドハイアット福岡B1Fに位置します。

コチラは2014年4月福岡を拠点に飲食店を展開する「O・B・U company」が春吉や西中洲で展開する居酒屋「博多松介」の新業態としてオープン!「まつすけ」と言えば「特製塩つくね」をはじめとした串が地元民に評判で人気店となっていますね〜それに加え博多名物の「水炊き」をラインナップ!ランチメニューは「極み 親子丼」「やわらかチキンカツ定食」「チキン南蛮定食」「鶏らぁあめん」など「松介」ならではのこだわりの鶏を使用したメニューが楽しめそうです。

店内は広々落ち着いたオシャレな空間!コロナの影響なのかランチタイムは混み合うこともない〜頂いたのは「極み親子丼」です!先ずはパクリっと〜お出汁が効いていい塩梅☆トロトロ卵が「ご飯と鶏」を優しく包み込んで美味しいね!鶏は柔らかくまずまずの仕様で親子丼との相性は悪くありませんでした。

たまに立ち寄りたいお店です!次回は限定「鶏らぁあめん」を試してみよう〜ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

f:id:QueenG:20220321081952j:plain

f:id:QueenG:20220321081958j:plain

f:id:QueenG:20220321082004j:plain

f:id:QueenG:20220321082009j:plain

串と水炊博多松すけ