QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

本格的なイタリアンが麻布十番で楽しめます。

クチーナヒラタ☆

東京都港区麻布十番エリアに位置します。

このエリアでちょっといい感じなイタリアンレストランを探していたらコチラに辿り着きました。今回〜食べログ予約システムを利用してコース料理「シェフにオススメ」を2名予約してみました。(予約システムについて、予約確定からメール連絡と思ったより簡単で使いやすいと感じました。)

店内は欧風家具がデザインとなり落ち着いた雰囲気ですね〜椅子も座りやすくて素敵でした。着席してから直ぐに「マダム」からコース説明などを受けますよ〜マダムの貫禄と笑顔が印象的。

先ずは泡泡スプモーニがウエルカムで出されてきます〜そして「空豆ポタージュ」は冷製されていて口当たり滑らかで豆味とクリームがマッチして良いね。

前菜の「季節の前菜5品」はどれも全く違った前菜でカプレーゼから〜

どれも美味しかった。

 

「ズワイ蟹のカペリーニ」は一言で上品!ズワイ蟹の甘い食感とカペリーニが絡んで美味しい。

 

「アワビガーリックバター」はアワビ内蔵と柔らかいアワビが絶妙!濃厚アワビソースが最高。

 

「ウニリゾット」はウニの味が濃厚!芯のあるリゾットをサラッと食すのは贅沢な逸品です。

 

「スズキのグリル」はスズキは皮目からローストされ見た目も綺麗!ふわっとした食感が良いね。

 

「仔牛カツレツミラネーゼ」は衣が薄く仕上げられしっとりとしている!赤ワインに良く合います。

 

「子羊ロースト」絶妙なロースト!肉汁最高!脂がひつこくない!旨味も素晴らしいね〜

 

デザートは3種類!相方のデザートも3種類と最後まで楽しめるコース料理でした。

またの機会があれば立ち寄りたいお店ですね。

 

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆

f:id:QueenG:20190827092003j:plain

f:id:QueenG:20190827092015j:plain

f:id:QueenG:20190827092027j:plain

f:id:QueenG:20190827092040j:plain

f:id:QueenG:20190827092054j:plain

f:id:QueenG:20190827092106j:plain

f:id:QueenG:20190827092119j:plain

f:id:QueenG:20190827092132j:plain

f:id:QueenG:20190827092146j:plain

f:id:QueenG:20190827092158j:plain

f:id:QueenG:20190827092214j:plain

f:id:QueenG:20190827092227j:plain

シェフおすすめ!