QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

喫煙者がいるからダメだね!料理もイマイチ。

福岡市博多区中央街KITTE博多「駅から歩いて三百歩」エリアに位置します。

JPビルの地下1Fにありコチラは1番手前にあるので集客は良さそうですね〜たくさんある店舗からどこに入店しようかと気になる店舗牛タン「たんか」など行きましたが・・・予約で一杯との事でコチラにて「ちょい呑み」するようになりました。

案内されたのはカウンター席です!テーブル席もあるので複数の場合は使えるかもしれませんね〜

コチラは「喫煙OK」なので喫煙者は嬉しいだろうけど・・・吸わない人からしたら煙がたまりませんよ〜タイミング悪く横のお客様2名が喫煙者だったので最悪でした。

メニューを拝見すると「500円」酒のアテが豊富にありますね〜その中から選んだのは「数の子」「生牡蠣」「アジフライ」!お酒は「ハイボール」と「東一」をお願いしました。

500円!安い!注文しやすいのですが・・・クオリティはそれなりであまりお得感を感じません。

「アジフライ」は半身と半身1/2の3切れ!アジのサイズも小さい!タルタルも美味しくないなど〜

数の子」もかつお節で覆われていてボリュームある量かと思いきやガッカリさんです。

「生牡蠣」は糸島牡蠣小屋で食すレベルと変わらないかそれ以下のようなレベルとテンション下げ。

良かったのは「東一」が一杯飲みでこの価格はリーズナブルだと思いました!それくらいです。

もっとクオリティ上がるなら行けるけどこの程度なら行けないわ〜観光客を唸らせるものはないね。

拝金主義から脱却して顧客満足をあげて欲しい!禁煙

f:id:QueenG:20191225073056j:plain

f:id:QueenG:20191225073102j:plain

f:id:QueenG:20191225073109j:plain

f:id:QueenG:20191225073116j:plain

f:id:QueenG:20191225073124j:plain

博多魚助


席を作り分煙したほうがいいよ・・・

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆