QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

福岡でトップクラスに美味しい「豚骨カプチーノラーメン」です。

一骨入魂☆

福岡県春日市若葉台エリアに位置します。

本日が今年最後の営業日とあって開店早々からたくさんのお客様が来店していましたね~
頂いたラーメンは「半チャーン」と「煮卵入り豚骨ラーメン」です。
まずはスープから~うん!美味しい。
大将の気合の入った渾身の一杯を豚骨スープから感じ取れますよ~
今日のスープは素晴らしい仕上がりで100点満点です。
豚骨の旨みが最大限に引き出されていながら臭みなく美味しい香りが広がる。
今年一年で1番いい出来じゃないかな~五臓六腑に染み渡る。
白濁したスープ濃度も重厚で本物の「豚骨カプチーノ」が際立ていました。

チャーハンもかなりアップデートされ美味しい仕上がりでしたよ~
最後の一滴まで飲み干し・・・今年最後のラーメン食べ納めとなりました。
来年も美味しいラーメンをお願いします。

ごちそうさまでした。

Enjoy Ramen Life☆


イメージ 1
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 2
イメージ 6
イメージ 3