QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

レベル低い「ちゃんぽん」に絶句した。

あっちゃん亭☆

福岡市早良区西新エリアに位置します。

「あっちゃんぽん」が目印な「あっちゃん亭」に久々2度目の来店です。
店内はカウンター席とテーブル席、座敷テーブル席とあります。
土曜お昼時とあって店内は混雑しています~まず名前を書いてしばし店内にて待ちますが・・・
スタッフのオペーレーションが全然出来ていなくてダメだね!
ホール係がアルバイトで捌けてなく調理しているスタッフが右往左往とホールにも出てきて~
一人一人の動きが効率悪い!スタッフ教育や役割分担が出来てない!

そんな不安が頂いた「ちゃんぽん」に現れる~
A大セット「ちゃんぽん&餃子、白飯」を頂きましたが「ちゃんぽん」は最悪でした。
先ずはスープから~鶏ガラスープなんだろうけど「香味シャンタン」のような味わい・・・
白濁しているが~ちゃんと手作りでスープ取ってるのかね??と思わせるクオリティ。
そして最悪は麺が柔過ぎて麺リフトをしようとすると切れそうな状態に絶句したよ~
やはり調理担当がホールに出てりして調理に専念していない結果が見事に現れた。
2度目の来店でしたが以前と変わらずレベルが低い「ちゃんぽん」でした。

餃子は餡がやけに脂っこくてコレもレベル低い。
このお店の何が美味しいんだろうね~
次回来ることあれば「皿うどん」「おでん」を食してみるかね・・・

ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7