QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

海鮮美味しかった!

食彩酒楽はいや☆

福岡市中央区春吉エリアに位置します。

春吉ディープゾーンの2Fにあり・・・
外観からはココで海鮮料理が頂けるとは想像もできませんでした。
今回は、会合の流れで団体利用です。
よって、料理は団体コース料理となります。

まず、サラダに刺身盛り合わせと用意されていく~
サラダはハムなどの具材たくさんなシーザーサラダでボリューム満点で美味しかった。
刺身は鯛や鯖など脂ものって良かったね~特に鯖は美味しかった。

さつま揚げ、鳥の唐揚げと続いて・・・

浜焼きの材料が運ばれてくるが~この豪快さに全員驚き!!
「アワビ」「サザエ」「車海老」「ホタテ」です。
これを七輪炭焼きで焼いて頂きます~

「ホタテ」は予めバターが載せてありホタテからの出汁と合わさり絶妙な美味しさです。
「サザエ」は食べやすくカットされて良かったです。
「車海老」は最高でした。
「アワビ」は程よく焼くと仕上げは厨房で・・・切り分けられてきます。

この浜焼きセットはとても美味しくてオススメですね~
ご家族で海女さんから魚屋さんまでと素晴らしい環境からなるサービスです。

締めの鯛茶漬けも美味しかった。
ごちそうさまでした。
またの機会に伺いたいと思います。

Enjoy Gourmet Life☆

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6