QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

味変わったかな?

味噌蔵ふくべえ☆


福岡市中央区大名1丁目エリアにありますね~

オープンしてしばらく経ちますが久しぶりの再訪となりました。
定番の「味噌ラーメン」と「餃子」を頂きました。
先に餃子が配膳されてきました~丸々とした大きな餃子です。
先ずは「味噌ダレ」につけて一口でパクリと・・・美味しいやん!
口の中で餡から湧き出る肉肉しい旨味が広がるわ~そこらの餃子屋さんに負けてない!
4つにしたけど美味しすぎて8つでもペロリと行けそうです。

「味噌ラーメン」先ずはスープから~あれ味変わったかな?味噌が薄く感じる・・・
前食べた時よりあっさりとしすぎてブレンド配合が違っているようにも感じるな~
ベースとなる出汁も個性的に濃度アップした方が良さそう・・・ガツンとした味噌がイイ!
唯一無二な「味噌ラーメン」を作って欲しい(アップデートを期待して)。
麺は中太麺です。チャーシューも煮卵も美味し出来てましたよ~

今回は「餃子」の美味しいお店ということが発見できてよかった!
ごちそうさまでした。

Enjoy Gourmet Life☆
イメージ 6
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 2
イメージ 7