QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

肉押しバーグがお勧めです。

炭火焼ステーキ肉押し☆

福岡市中央区赤坂3丁目〜警固本通りエリアに位置します。

入店してから右手に券売機があり「もも肉」「ザブトン」「ストリップロイン」「乱切りステーキ」「肉押しバーグ」「ローストビーフ丼」と大きなボタンがメインメニュー!ライスとスープ&サラダがついたセット!あとは追加で100グラムからチョイスできますよー

今回頂いたのは「もも肉」「ザブトン」「肉押しバーグ」です。
やはりイチ押しは「肉押しバーグ」ですね〜肉肉しい粗挽き感が好きだなーオススメな逸品です!

「ザブトン」は赤身と違って脂身が多く少しひつこくも感じますが脂好きな方であればGooDです。

「もも肉」は赤身肉の象徴とも言える部位ですね〜レアで焼いてもらうことをお勧めします!やはり外国産のお肉であるので焼きすぎは固くなるのでレア&ミディアムで食すと美味しく頂けます。

アラカルトも手頃でサラダや酒のアテを一緒にハイボールで食すのが気に入っています。

たまに立ち寄りたいステーキ店です。

ごちそうさまでした。

Enjoy Meat Life☆

f:id:QueenG:20200327075837j:plain

f:id:QueenG:20200327075844j:plain

f:id:QueenG:20200327075850j:plain

f:id:QueenG:20200327075856j:plain

肉押し炭火焼ステーキ