QueenGのグルメ日記

間違いなく美味しいグルメガイド!

牡蠣とアオサクリームパスタ!絶品でした。

LAS cafe☆

福岡県糸島市志摩桜井字浜田4850ー1 エリア〜JR筑肥線筑前前原」駅から車で約20分!西九州自動車道(福岡前原有料道路)前原ICより約20分!糸島半島で人気の二見ヶ浦海岸沿いに位置します。

コチラ福岡都心から最も近い統合型リゾート施設「LASPARK RESORT」があり!施設内には「グランピング施設」や「BBQ施設」なども併設しています〜今回頂いたのは「牡蠣とあおさ海苔のクリームパスタ」「チキンココナッツカレー」です。

先ずは「牡蠣とあおさ海苔のクリームパスタ」から〜ぷりぷり牡蠣にあおさ海苔クリームがまったりと濃厚に絡んで美味しい!クリームだけど海感満載なオススメパスタは糸島エリアトップクラス☆絶品でした!「チキンココナッツカレー」もハズレ無し!ココナッツのテイストながら優しくスパイスも効いて美味しいね〜テラス席はペットOK!なので広大な芝の敷地で走り回ったり遊んだり!海辺に降りて砂遊びしたりしてたくさん楽しめました。

糸島ドライブに来たら立ち寄りたいお店です〜ごちそうさまでした。

Enjoy Cafe Life☆